55.1!?:波乱は怒らない

昨日は後輩2人と飲みに行きました。

はい、楽しいです。

それはもう、それはもう。

だから、20000円超奢るのも吝かでない。いや、冷静になると、たかられてるのでは・・・と思わないでもないでもないが・・・・

いや、20000円で遊んでくれるなら安いものではないのか。

そう思ったり思わなかったり、

あの発言はいかがなものかと思ったり思わなかったり・・・・

食べ過ぎで胃が重たく、今日は11時半に目覚める。いやぁ、ひっさびさにこんなに寝たわw

そして、なんとか1時間くらいのウォーキング。これで結構疲れるんだよね。

なぜか体重は増えてないので、これが逆に恐ろしい。ダイエット、しないと・・・

Unityはやってない。やっぱり、やり始めないと動かない。