55.7:お前(俺)はすぐ調子に乗るな

正面のさいかわ女子が最近俺のこと弄ってくれてとてもうれしい

楽しい

なので、このプロジェクトはちょっと頑張ろうかなという気になれる

誰と組むかが大事だね

人をやる気にさせるなんて、女子の力は偉大やでぇ

おじいちゃんと歩いてたら、おじいちゃんが誰かからまんじゅうをもらい、それを食べたとたん嘔吐して倒れ、救急車を呼んだのに「まえ大したことないことで呼びましたね?」と言われ拒否られ、その後母から知り合いの川島さん(誰だよ)が亡くなったと聞き、俺も葬式行った方がいいの?と訊いたり、その電話しながら家に居たら後輩ITがやばい組織のやばい情報が入ったUSBメモリを拾ってしまってそれ以来ヒットマンに狙われており、彼のみならず周りの人間も巻き添えで殺されていくと聞き、マジなん?と後輩NRに聞いたらそんなこと言ってましたねえwと言われタ端から窓の外からヒットマンに銃殺される夢を見た。

なげ。