56.5:夢にね、後輩オールスターが出る夢見たよ。とても幸せだったんだよ。

体重やっべぇえええええええええええ

夜!しゃぶしゃぶのお店いって、食べ放題で、野菜も、肉も、食いまくったせいかァアアアアアア

久々にリミッター肥えて食ったよ。

脂っこくないと、意外といける。量が食べれ無くなってんじゃなくって、油がダメなだけ、だから油を徹底的に落としたしゃぶしゃぶはいけるってことなのかッ

久々嫁と布団並べたせいで(肌を重ねたとはいってない)朝早く起きてしまった。が、7時くらいに起きて自分を覚醒させ、またも9時過ぎからドラクエウォークで徘徊。

1時間徘徊した。といっても15分くらいはドラゴン討伐してたのでもちっと少ないけど。

いやぁ、足がーーーーー疲れてる。てことは、そこそこ聞いてるって考えてよいのだろうか?そういうことにしとこう。

SO4はやってない。

さて、明日ももうちょっとあることに使用。この2日、歩いたことしか記憶にない。健康で良いのだが・・・・