56.4:この場には俺の望むものはない

楽しさと体のダメージが比例しない・・・・

  • 美容院。予約を1週間ミスったので割引効かなかった。糞。
  • 1時間ドラクエウォークがてらウォーキング。疲れて昼寝。
  • かつての青年大学の仲間と飲み会。メシも仲間もイマイチだが久しぶりに会った奴とたくさん会話できて楽しかった。
  • 2次会は、仕方ないので仲の良い子と近所で23時まで飲んでた。分かってたことだが楽しくはない。飲みに行くといったらこの子だったが、最近は後輩が飲んでくれるからか、この子自身のことがあんまり好きじゃないくなったから。まあいい、深く考えないようにしよう。いずれ独りになった時のために、ツレはキープしておく必要があるから。
  • しかしこの体重・・・・ないわー