56.1:色濃く影響を受けておる

**金曜日

後輩を励ます会・・・・だがあんまり喋らんかったなあ

イケメン室長と仕事の話で盛り上がってしまった。これは、ノッポさんを裏切った形になる。でも、別に嘘は言ってないしあの人、ちょっと最近・・・・っていう

ああ、そうそう、後輩は、やっぱり、可愛いですね。ハイ

もうだめですね、ハイ

後輩の女子に冷たくされるとビンビンですよぉ

23時くらいに帰って来れてよかった。

**土曜日

ドラクエウォークは、だめだ。飽きた。だいたいウォーキングアプリなのに常にマップ見ないといけないし強敵は手動でやらないと勝てないし、勝てないと延々同じ敵と戦い続けるし、一般スマホゲーみたいなガチャもあるし、どこらおもろいねんこれ。

というわけでウォーキングめんどくせぇ。ちょっとだけ走ってみた。ちょっとだけなのに疲労度が凄い。やっぱ使ってる筋肉全然ちゃうわ。汗もかくし。ただ、膝が壊れるのが怖いのでちょっと違和感を感じたらすぐにやめてしまった。ただ、やっぱ、走りてええなあ

夕方は美容院。15分待たされてイライラしたけれどおば。。。おねえさん(ゆうても同年齢くらいか)のサバサバした感じ好き。話に乗せられて10000円もする靴下買ってしまった・・・・・・・・うーん、血迷ったかな・・・・・明日使ってみるは

夜はアトムの株主優待使ってかつときへ。この値段でこの味と量なら全然文句ないわ。外食で久々満足。

そのあとイルミネーション見に行った。市の広報に無料件あったので

期待してなかったけれど良かったです。たまにはこういうのも楽しいですね

ああ、あとアマゾンプライムに入ってみました。まだ無料だけど、一部しかないけれど音楽色々あっていいですね。嫁は映画を2本見ていた、お陰でマリオオデッセイめっちゃ出来た。疲れたが楽しかった。

明日はポケモン届きます。勢いで買っちゃった!!!!やるかな?やるよ