56.3:8/9 BBA現象と名前を付けよう

ああああああ休みが終わってしまうぅうううううう
体重やべぇえええええええええ
昨日は帰省しそのまま一泊しましたが二度とやらん・・・
荷物抱えて電車で帰るの大変だし、往復1500円もかかるし、四六時中姪っ子が構ってといってしんどいし、ベッド変わると寝れないし、やることないし・・・
可愛いんだけどすぐ疲れる。
下の姪っ子はさらに、懐かないしギャン泣きするしで声が頭に響く。1日だけだから耐えられるけどこれが毎日とか考えられん・・・・
今日もアピタ行ってパステルでご飯、けど駄々こねてるし妹は大変だなって思った。
まあ懐いてるから可愛いところもあるんだけど・・・・・・
そのあと今日は小中の友達とカラオケ→あみやき亭のコンボ。
いやーたのしい。
やっぱ持つべきものは旧友だな!
帰ってくるのは大変。1時間以上かかる。
・・・・やっぱ次からは車で日帰りにしよう。めんどすぎてかなわん・・・
あと、2杯飲んだせいで気持ち悪いです。ふえぇ
あしたは必ず髪切りに行きます。絶対に!