6/10 55.9回転

  • 実家に帰りました
  • 11時半くらい集合かと思ったら11時で止む無く高速を使うことに・・・・15分早くなった、これで420円ならありか
  • ガソリンスタンドがあちこち休みでかなり焦った。そして結局入れられず集合場所へ。最終的に帰りに入れられたけど、やはり出来るときにやっとかないと後悔するな・・・
  • 中華料理屋は、2000円もする割には微妙。まあ奢って貰ってる立場だし、実家から近いとか言われたら何も言えん
  • 姪っ子A:基本可愛いんだけど時折見せる暴力性と我が儘に辟易とする。1時間くらいはクッソ可愛いんだけど
  • 姪っ子B:まだ3か月なので、姪っ子Aのように暴れたりしないので大人しく見えて可愛い。顔はあれだけど、でも笑うと可愛い。
  • 妹Bの住まいへ。市営住宅ってどんなんかと思ってたけど3LDK風の家でスゲー良かった。マンションとの違いって何だろうね?
  • 晩御飯の蟹すきも頂く。
  • というわけでめっちゃ太りました・・・・明日早いのでもう寝ないといけない・・・
  • このPC高かったのに、変換は阿呆だし、なによりディスプレイが映らないことがあったりで本当にクソです。