56.4 9/9:尾張!平定!!

はい、やすみがおわりました
カフェに行ったんだけど、12時過ぎに入ったのに席に着いたの13時過ぎで、食べ終わったのが14時過ぎ
調子に乗ってポテトとパンケーキまで頼んでしまったので腹が悲鳴を上げておる
そして当然体重は増えるわけで、
まぁ、限界のさらに限界まではいかなかっただけよしよするか・・・
16時からは美容院。今日の今日で予約できた。なんか会話は微妙な感じだけど、仕上がりはそれなりなのでまぁいいか。暫く通ってみるかね
そのあと、家で、なんか昼寝してしまった。30分くらいか?床で雑魚寝
昨日、嫁のいびきのせいか、あみやき亭で腹痛めたせいかずーっと眠れなくって、3時半とかまで眠れず、和室で一緒に寝てたんだけどこれ無理!ってなって布団を部屋まで運んでベッドで寝た。お陰で眠れたんだけど、このせいか眠い。そして体調すぐれない。
花粉かと思ってた鼻水は、どうやら風邪のようです
ゆえに、もう寝ないといけない、さすがに連休初日風邪で休みますとは、さすがの俺もよー言わんです