56.2:6/9 結局ずっと頭よぎってんな

それなりに便も出たし自転車も乗ったのにまた体重増えとる・・・・
今日水曜だと思ったのに木曜だった。衝撃。休みが1日すくなかった。知ってたら無理にでも美容院行ってきたのに・・・・
明日実家、明後日友達と遊ぶので明日は泊まることにした。フリーなのはそのあと1日、だから今日はまた無意味にだらだら・・・
と思ってたらフリーなの今日最後じゃん!まーーーじーーーーかァアアアアアア
やったことと言えば自転車でちょっと走ったくらい。それも15km程度・・・・だけどものすごい疲れた。まぁ風も強かったし・・・・
いやぁこれでちょっと減量できたと思ったんだがなあ。カレー旨かったからいかんのや。まったく。
さぁ、1泊する準備しないと。
・・・・・・めんどくせぇええええええ!!!!