55.1年目の今日はそのどちらでもない普通の仕事の夢を見る

3日目のアパート生活。隣の家から聞こえる赤ん坊の泣き声がうるさい。んだけど、姪っ子2人が生まれて多少泣き声に耐性ができてたのが少しだけ幸い。まぁ、ガチで寝てるときに泣かれたらブチ切れるかもしれん・・・7か月の辛抱だが・・・?

今日は母の還暦祝い。妹がやろうと言ってやったのでえらいなあと思った。

1時間かけて甲羅へ。旨いんだけど量が足らなくて蟹食った!って感じはしなかった。残念。

実家帰っては上の姪っ子と公園で遊びまわってスゲー疲れた。だから早く寝ないといけないのにこんな時間・・・・あぁ

晩飯の鉄板焼きもご相伴に預かった。はぁ楽ちん。ただクッソ眠いので帰ってくるの大変だった。

・・・自室ができると夜更かししていかんな。早く寝ないと・・・

明日にはさ、家の中片づけないと仕事始まってしまう・・・自堕落するために休んだんじゃねえぞ!?