5/9 56.0個

実家に行ってきました。
昼はいつものサンマルク。相変わらずパンがとても美味しい。反面、俺のメインディッシュハズレ率がすごい。一番高かったのに。あと、常に慢性的な人手不足。予約したのに咳通されるのに40分待つってなんやねん。まあ、パンが美味しいからそれで相殺されるんだけど、勿体ないね・・・
そっから実家へ。姪っ子と遊ぶ。楽しんだけど、ものすげー疲れる。今疲れてる状態。パワーがありすぎる。
やっぱ思うのは、1時間で十分か。それ以上は疲れるしめんどくなってくるし、子育てって大変ですね(他人事)
夜はペルソナ5をプレイ、したりない。あれ?はまってる?40時間超えて遂に!?
1日中ゲームしたい。できないとしたい。まあ、そんなもんすよねー。
夜、お腹が空いたのでパスタに塩コショウ振って食べた。嫁に嘘でしょ?と言われたけど、なんでそんなしょーもない嘘付かなあかんねん、ハラタツ
で、気持ち悪い。うーん、運動しないとなあ・・・