55.4ターン

あっつ・・・・
ペルソナ4勢いでクリアしました。なんかボスがあんまり強くなかった?ってQS&QL駆使した奴に言われてもねえ・・・・
ラスボスが足立じゃなくて足立に取りついた何かって言うのかちょっと肩透かし食らったけれど、まあ足立いいキャラしてますね
エンディングもよかった
いいゲームだった
トゥルーエンドも見れたし
と思って攻略サイト見たら
はあ???この後に真エンドがあるって!???
気づけるかこんなん!!!!!
2週目4倍速でサクッとやろうかと思ったけれど想像以上に日常パートがめんどいので1週目からやり直そうか考え中。
いやほんと日常パートめんどいのよ、1回目ならまだしも2回目だしね・・・・
とか言いつつ文字通り1日中これやってましたよ、椅子に座ってやってたせいか背中超痛い
そして遂にこの2日間全く家を出てない、完全なる引きこもり
流石に明日は少し家を出るかなあ
自転車乗りに行こうかなあ
応用情報の勉強?
何のことです?