2/9 56.1枚

朝8時に起きようと思ったのに、背中の痛みで6時台に目がさめる。
参った。背中の痛みにいいと聞いて高いマットレス買ったのに、結局肩と背中は痛むままだ。とにかく、眠いのに体が痛くて眠れないとか本当に辛すぎんよ〜〜
というわけで今日は挙式した式場での夏祭りに参加。第1部にしたので9時半から参戦。朝から浴衣を着たのですが、浴衣めんどい!昔はせっかくなので着たい!と思ってたのに暑いしめんどくさいだけなんだよな〜〜イベントごとだからしょうがないけれど。
式場の夏祭りは2回目の参加。いつも嫁の予定が合わないので。無料で記念撮影と夏祭りらしく各種屋台的なごはん。が、シェフがちゃんと作ってる?のか、いちいちごはんが美味しい。たこ焼き、カレー、そうめん、フランクフルトなど、チンケな屋台の定番が感動するくらい美味しいんだよなあ・・・・
ちなみにカキ氷は最近あんま好きじゃない。ただだからもらったけれど、なくてよかったなあ。
結局飯食ってぶらぶらしただけかよ!って感じだったけれど、まあまあ満足。子供連れが大半だったので、子供とくればもっと充実してんだろうなあと思いつつ、2時間ほどで家に帰る。
暑さと疲れでそのままダウン。嫁を残して3時間ほど家で休憩し、再び買い物へ。
FMトランスミッター、ジョギング用イヤホン、仕事用の革靴、ビーサン、扇子(昨日先輩の車に忘れたから)を買ってきました。もうね、暑さと人混みでクッソ疲れた。帰って30分ほど昼寝していたし。
たまにはTVでも見ながらまったりしてたりして、いよいよ明々後日は旅行。結局強行スケジュールなんでしんどそう。
あしたは元気だったらジョギングしよう。明後日はやめとこう。ちょっと身体休めないといけない。ま、連休に予定が埋まってるのはきっと幸せなことなんやな、って・・・
とりあえずやんなきゃいけない諸々を片付けましょうね〜