55.5:どうせ誰も俺のことなんて見ちゃいない

お腹は少し治った

サイクリングしましたよぉ

出発はなんと朝8時前!外の音で7時前に目が覚めてしまった。そんなに早く寝たわけじゃないので死ぬほど眠たい

が、ここで行かねばどうする!と一念発起。嫁より早く出かけました

そしてとても疲れた

豊田方面に向かう

途中道に迷って理もしたけれど、結局2時間半、35kmも走った

ひぃいいい、つかれた~

ってかケツいてぇ~~~

疲れすぎて昼からはただただ漫画呼んでるだけ

ひたすらGTO呼んでる

あとは夕方30分くらい昼寝

疲れてるってハッキリわかんだね

おいおい、こんなんで明日仕事意見の会?

そうそう、嫁が夜まで帰ってこないかと思ったら夕方いったん帰ってきて焦りましたよ

AV見てたからね、

いかん危ない危ない危ない・・・・