56.1杯

なぁーーーんもしない1日だった。
マナケミア2ばっかずっとやってた。
最近、土日両方ジョギング行くと身体がしんどいので今日はお休み。明日行きます。
しかし、結局行かなくても身体がしんどかったりして。こんなだったらいっとけばよかったかな・・・?どうせあと2日しか仕事ないんだし・・・
夜は嫁と買い物に行き、ドライカレー作って食べました。
本当にそれだけ。特に何もない。
録画したジョジョのアニメみた。面白いけどちょっと冗長な感じがしてきた。中だるみ戦を前後編に分けるの止めてほしい。
そんなわけで特に何もない1日でした。
あー、ちょっと時間あるからまたゲームやろっかなー。
最近ゲームが面白い。