54.3秒

6.86km / 39min
夢の中でも嫁に鍼治療してもらうくらい肩が痛かった。夢の中では4cmも鍼を刺された挙句「へーきへーき」とか言われたが。。。
起きたら今度は肩と首のコリから頭痛が止まらなくって、嫁が仕事から帰ってきていの一番に鍼治療してもらうまで全然ダメだった。そんな状態でジョギングに行ったので、超絶グロッキー状態になってしまった。疲れか、ストレスか・・・
久々に宅配ピザを注文。嫁が数ヶ月も前から煩かったので、さらに、気が付いたら昼寝してしまうくらいしんどかく買い物に行く気になれなかったのでOKを出したが、まずくはないが劇的に上手くもない。うん、次はいいかな。まあ、嫁がおとなしくなってよかった。
ドラクエビルダーズの体験版をやってみたが、予想よりはるかに面白くって、一気に体験版でできるところまでやりきってしまった。この前やった時はカメラワーク糞すぎ!ですぐやめたんだけど。
実際、カメラの操作はやっぱり糞だと思うけど、ちまちま素材集めたり街を大きくしたりするの嫌いじゃないから楽しい。ま、章ごとにリセットって聞くと愛着も湧かないしやっぱり糞!になりそうだけど。オーディンスフィアも面白いけれどさすがに2周目はちょいとだれ気味。合間にやるゲームほしいなあ。
明日は嫁の琴の発表会なので見に行ってきます。
特に何もしてない1日だあ。