55.7$

今日も今日とて食べ過ぎて気持ち悪い・・・
麻婆豆腐つくってアイス食べてレモン酎ハイ飲んだだけなんだけど・・・
酒はだめだな、身体が拒絶反応起こしてる。まじで暫く飲むのやめよう・・・・
何を思ったか、今日はいい天気で弁当もなかったので超久しぶりに自転車で会社まで行くことにしました。当然誰にも言ってません。
慣れたもんだね、めちゃくちゃ疲れた記憶があったけどさほどでもない。ただ、歩道走ってガタガタ、タイや大丈夫かという心配の方が先に来た。
ただ、帰りがものすごい時間かかった。36分。・・・あ、そーでもねえわ。電車より早かった。ただ、平均4分弱/kmなので、やっぱ遅い。まあ、暗いし疲れてるしなにより道悪いからな・・・
あと膝が痛い。馬鹿だねぇ。
無論、時間だけの問題じゃない。自転車楽しいし、敢えて会社でなく近くのGUに止めてる。
あぁ、仕事はなーーーーんも楽しくないっすよ。当たり前だよね。