55.3滴

修学旅行並みの人数で船で旅行。200人くらいいたかな。
その後船が浸水。殆どが死んで20人くらいになってしまった。
その20人で必死に生きようとしてたんだけど殺されたか別の原因かは忘れたけど、結局俺も死んでしまった。
というところで目が覚めた。おいおい、お前いつまで寝てんだよ(爆笑)、先生の話聞けよ〜
とほかの生徒に言われた。
その後、船が浸水しかけた。けど、それはまんま夢で見た展開。ここをこうするとそれが防げることが分かったのでそれで防いだ。
「まるでその後のことが分かってるような」とほかの生徒に言われたが、そう、俺はこの先の展開を知っている。
夢で見たから。だから俺がみんなを守る!
というよくあるループものぽい夢を見ました。
これは現実。残念ですが現実っ・・・・!!



寝る前に白湯を飲み、のの字マッサージに加え、湯たんぽでお腹を温めるということを覚えた。
さらに今日は嫁を送るために早く起きて、窓が走っててどんどん凍ってきて怖かったけれどなんとか駅まで送ってそのあとコメダでコーヒーとモーニング。諭告利しようと思ったけれど外はマイナス2℃だし、雑誌は漫画しかないしでイマイチだったのでさっさと出た。コーヒーとトーストは美味しかった。
その甲斐あってか久々に便通が来た。完全に快便と言う訳ではないが、捻り出してやっと少し出たなーって感じ。良かった。
よるまでずーーーーーーーーーーーーーっとDQ11やってた。しかも今もなおまだやって寝不足が確定してる。なんだこれはたまげたなあ・・・
夜はヨガに行ってきました。
ヨガいいんだけど、1200円、周りが知らない人ばっかり、遠い、夜遅い(21時)、お姉さまいない
と難点が多く、さらにそもそも休み取らないといけない、ということもあって朝ヨガほどの良さは感じられなかった。
うーん、暫く行かないかもなぁ。
いや、ヨガそのものは良いんだけどね。もともと眠たかったのもあって、お休みタイプはほんとガチで寝てたからなあ。
あーいかん、こんな時間だあ
DQ11は麻薬やでほんとぉ・・・