55.2本

今日マジで書くこと無いな
明日ヨガ行くって言っちゃったけれどちょっと面倒くさいな
そして結局美容院予約してないや。と思ったけれど無理に週末行かなくてよさそう。
結局何もしないままこんな時間に
Twitterは、裏垢のつもりでAV女優とかそういうやばそうな人フォローしまくってったのに結局料理垢になりそうで、フォロワー見られたらちょっとまずいと思って大量整理しました。完全にSNS依存症になってるね。
そして、使ってない愚痴吐き垢をリビドーの捌け口にすることにしました。完全にSNS依存症になってるね。
こんなことくらいしか楽しみがないってほんとそれ宮本むなしですよ
結婚してるとは思えん
唯一の武器だった若さを失って、もはや戦える要素がない
童貞おじさんと変わらないんだよなあ
悲しいなあ
もはや巻き返す一手はない
等量人生だね
はあ