55.9歳

今日も朝ヨガでした。頑張ったので疲れた、っていうか暑かった。
特筆すべき点は無いけれど、7人目の参加者のおばちゃんがちょっと近くて、ちょまってwって感じだった。まあそれだけ。
お姉さま方と一言二言、おかわりの三言話せればそれで満足です。
ちょっと頑張ったので疲れました。
昼はお気に入りのランチ・・・は混んでたので結局マリノ。はぁ、ほんと美味いわぁ。マリノ大好き。腹がおかしくなるくらい食べちゃう。でもやめられない!
で、夜腹痛で苦しむんだよね。ただでさえ便秘なのに・・・
今も腹痛いっす。
DQ11はちょっと疲れてきたので少しだけプレイ。AV見ながらプレイ。スマホゲーしながらプレイ。
ちゃんと集中しろォ!!
ロウの魔力を増強させるクエストで、1回行っただけでめんどくさくって嫌になった図書館に行く羽目になり、めんどくせえと思いつつクリアしたら今度は雪男の謎が書かれてるからってさらに3度目の図書館へ。めんどくせぇええええええ!!!!
こういうのDQ11は多すぎる!!謎の薄味水増しやめろ!!
もうLv70なんだよなぁ。終わりが見えん。