55.5枚

あー、ねっむ・・・・
今日は、あー、だらだらしてしまった・・・
11時に起きて取り敢えず買い物行って・・・
おわり!閉廷!!
あとはずうっと家にいました。
お昼はちょっと頑張ってかぼちゃスープ作りました。あと餃子の皮ピザ。おいし!まじうま!!
食べ過ぎて夜も食べ過ぎたからおなかいっぱーい。運動してないからお腹空かなーい。でも食べちゃう。アイスは我慢したけれど・・・
あとはね、ずっとDQ11してました。てへぺろ
正直今もまだやり足りないんですが、始めるとだらだらやり続けてしまうから自粛。
最近寝不足でしんどいのは明らかにドラクエのせいなんだよなあ
そして若いころと違ってもう気合で乗り切れないんだよなあ
てことでいいのか悪いのかあっという間に1日が終わってしまいました。まあこんな無駄な1日もたまにはね。
さあ、明日は運動しよっと。
うーん、休みが3日もあるって幸せだなあ
もう二度と働きたくないなあ
人生やり直したいなあ