56.0cm

朝ヨガでした。嫁とは不穏なままでしたがヨガ自体は楽しい。で、金曜との違いだけどやっぱ朝ってのと、このメンバーで一緒ってのが心地いいんだなあ。みんなスキですよ。
その後はインドカレー。胃がもたれると分かっていつつカレー。昨日の焼き肉と合わせて体重激増。なきたい。
帰ってからはぼーっとニコ動見てたんだけどやっぱり眠すぎて洗濯して18時から20時くらいまで昼寝。うん、咲きに寝とけばDQ11する時間あったかもね・・・時間の使い方下手だねぇ〜〜〜
夜は嫁と家族会議。2時間くらい。
別居するだのなんだって話になりましたが、最終的に元のさやに納まりました。
まああれだな。腹割って話さないと通じないってことだな。
勝手にためて勝手に立腹してはいけない。
そこだけは反省し渡航

・・・
1時に寝たんかったのにこんな時間。
古いブックマーク集なんて見つけなきゃよかった。
あぁ、昔に帰りたいな。