55.4枚

つかれた。
8時半ごろに嫁がルンバをかけ始めて起こされる。勘弁してくれぇ
出かけると言ってるのに一体いつになったら出かけるのかと思ったら、すでに10時過ぎ。
しかも旧職場によるとかで、終わったらすでに11時なんですがそれは。
そのあとエディオンにいく。家電は楽しい。欲しいものをメモってAmazonで欲しいものリストに入れときました。
あと、恥を忍んで3DS開いてテリーのダウンロードしました。はっず、けどダウンロード出来て良かった。
そのあとインドカレーへ。ちょい飽きてる感もあるけど美味しい。が、やっぱ飽きてるかも。
道中カーマへ寄る。カレーは腹が痛い。ダメージは大きい。やっと家用の脚立が買えた。良かった。
嫁の職場へ。立派な治療院。2000万以上の負債。ほんと心配ってか、俺のみが刻まれる思い。まじで、大丈夫なのか??????
心配過ぎる。
時間が無さ過ぎるということで15時半過ぎに出てイオンへ。17時には出ないといけなかったので、嫁がすんげえ時間かかって正味無印良品しか見れず。うおぉおおおい、勘弁してくれ。。。。
眠さが厳戒の中家に向かい、けど、18時に間に合わず、ネットスーパー受け取れなかった。申し訳なさすぎる・・・
1時間くらい家に帰ってゲーム。はぁ、しあわせ。
嫁が帰ってきて今度は近所のイオンへ。結局22時過ぎまでいた。が、正直楽しかった。
時間制約ない方がいいね。気持ちが楽だ。近いし。
つかれた。もう寝ないと。疲れが取れん。