56.4%

昨日寝たの3時近かったwww飽きたと言いつつ、ここまでサマナーズウォーやり続ける大人の人って・・・
おかげで起きたら12時過ぎてました。オーマイガッ!有休でよかったぜ。すでに半分無駄に消費したわけだが・・・
嫁の誕生日が近かったので、嫁の好きなことを基本的にやらせました。
ととまるにいきました。
はじめていったかも、100円寿司だと思ったらぜんぜん違って。でも味はそこそこ美味しかったので、結構満足。2人で3800円という値段はたまげたなあ・・・高かったぜ・・・。本来カッパ寿しにしようか悩んでたんだけど、近所にないから諦めたのよね。ま、30分以上かけて行く気にはれないが。
その後はイオンでぶらぶら。
結局3時間くらいいて時間潰しました。小さくても、近所にイオンがあるとすっげー時間潰せるなあ。いい感じだわー。
せっかくの有休も、特に普段の土日と変わらないだらだらで終わってしまいましたとさ。
。。。体重増加が止まらない。ほんとになんとかしないと・・・・