52.9:有給取って嫁のご機嫌取り

つかれた。

  • まず嫁の治療院へエアコン掃除の付き添いということで8時前にたたき起こされる
  • 9時半くらいにアピタへ。うろうろして11時くらいにフードコートでインドカレー食べる。安くてうまくて腹がいっぱいに。いまでも苦しい。
  • 12時過ぎにまた治療院へ戻り、そのままイオンへ。めちゃくちゃ眠い。結局13時くらい、1時間くらい掛かった。遠いよ
  • イオンぶらぶら。久々に無印良品来れた。ゆるキャン△のガチャはなかった。残念。
  • 17時過ぎまで居たけどあとは普通に家について隣のピアゴで買い物。

というわけでスーパー3軒はしごしただけ。なんぞそれ。

夜30分ほどちょっとヨガやってめちゃくちゃ疲れた。疲れたぁあああ