55.6:歯医者さんに当てられてるハズないのに当てられてることにしておく

一日中雪降っててめちゃくちゃ寒かった。

なのに嫁がウォーキングに行こうといっていて、

10時半くらいに出発して11時に郵便局につき、

予定なかったのに11時半にインドカレー。美味しいけどおなかいっぱい過ぎるんよ・・・

で、いったん家に帰って休憩。これが13時くらい

14時半過ぎにまた出発して、ユニクロへ。雪は大体病んでたけど寒いのなんの

15時過ぎくらいに到着し、なんやかんや時間つぶれて17時過ぎに近所のスーパー

合計19000歩歩いた。さすがにつかれたわ!!

このクソ寒いのにこんな歩くっておかしいやろ!?

30分くらい昼寝してしまった。アイスホッケーは全部見たのに負けてなんだかなぁって感じ。攻防を楽しむってのは分かるが、点が入らんと詰まんない。っていうサッカーと同じような印象を受けた。

しかし、なんていうか、嫁と仲良くなったなあとは思う。