4/7:55.5 公園デビューと下心

実家に帰った。嫁の生理がひどすぎて夕方帰ってきたが、却ってよかった。

実の家族だろうが疲れるものは疲れるのよ・・・

ウチの家族は良くしゃべるので、一斉にしゃべると疲れる疲れる・・・

姪っ子と12時40分くらいから1時間半くらい公園で散策して遊んできた。

まあまあ楽しかった。疲れるけどね。それが姪っ子と遊ぶということさ~

外で遊ぶのはいいけれど、家で遊ぶのは疲れるな。

ゲームとかな~うーん・・・

ただ姪っ子が懐いてくれてるのでそれだけが救いかな。ただ、その2時間で十分。あとは静かにさせてやぁ~

帰り道は微妙に道間違えたのと、イキと違って普通に混んでたので1時間以上かかった・・・遠かったのに、疲れた・・・・

昨日寝たの2時回ってたからさ、今日はね、早く寝ましょうね。