1/9 55.3個

実家に帰りました。なんとか昨日の二日酔いは大分マシなレベルまで落ち着きました。
いつものサンマルク。がらがらなのに30分待ち。スタッフが絶望的に足りないね。ここもう潰れるね。パンは変わらず美味しい。メイン料理は微妙。てか、焦げてるし。メイン料理に金払う必要なし!!アイスコーヒーは如何にも業務用のです、って感じであんまり美味しくない。個人だったら2度と来ないだろうなー。
姪っ子は最初、うぜえ・。・・ってレベルで人見知りを繰り返してましたが、実家について暫くしたら遊んで遊んで!ってうるせえ!相当遊びました。
平仮名が付いた積み木、
あいうえおカルタ、
トランプ、
シャボン玉、
アンパンマンのおもちゃ、
DVD、
YouTube
しまじろうの絵本
・・・・・・
・・

クッソ疲れた!!!
嫌いじゃあないんだけど、別の部屋で軟化してると、〇〇くん、〇〇くん、ちょっと来て!!!!!
っていうしw
うるせえ!けど可愛いwけど生意気w
子供の相手はとても疲れる・・・・・。
19時過ぎくらいに帰ってきました。あれだけ食べたのに、普通に晩飯パスタ食いました。胃袋おかしなってるな???
さあて、明日以降の予定が決まってないですよ。なにするのかな〜〜〜〜