4/9 55.7日坊主

5.52km / 44min
いやーやってしまった。
予定のない日は早寝早起きを貫こうと思ってたんです。
そう思ってきのうは12時過ぎには寝てたし、今日も8時前には起きたんですがね。
とっても眠かったわけで。
14時半くらいにソファーで落ちて、15時過ぎにきがついたんだけど、あ、これは無理ってベッドに戻って。
携帯で目覚ましかけつつ、結局起きたのが17時半。
早起き意味ねーーー。
で、こんな時間まで起きてるし。だめだめじゃねーか!!!
腐ると思って、とりあえずジョギングだけはいってきた。軽く流すつもりが、結局きのうと同じルートに。
便秘は改善されてないものの、そのおかげか体重は現状維持。
けど、そういう問題じゃねーから!!
明日起きれっかな・・・
あ、今日はさんざんペルソナ5やってました。色々言ったけど、面白いっすね。
杏に告白されました。こっちが照れるわ!!
ギャルゲーですね、これは。
たまらん。ちょろ子か!!