犯罪者予備軍ですよ~

実家帰った

尾張旭は遠すぎィ!

サンマルクのパンは美味しいが片道1時間半はつらいっしゅ・・・

姪っ子Aがめちゃくちゃ俺に懐いてて、俺大好きでめちゃくちゃ可愛い。くそぉ・・・

公園連れてって、鉄棒やりたいっていうから見てあげて。「きょうてつぼうがいちばんたのしみだった!」とか、あぁもうかわいい。めっちゃパンツ見えてんだけど。俺がアクタージュの原作者みたく、ロリ、または和月のようなペドじゃなくて良かったな!はたから見たら事案だがな!

そのあとアピタ行って誕生日プレゼント買ってあげた。1400円で済んで良かったってのが本音。2000円以上は高すぎんよ~

夕方で帰ろうと思ったのに妹と姪っ子がどうしてもというので晩飯くって結局20時半に無効を出て帰ってきたの22時前。おじさんつかれましたよ・・・