6/9 56.4歩

嫁が昼まで起きてこず。ちょっとのつもりが2時間くらいペルソナ5出来た。面白いです。いろいろ言ってごめんなさい。ん、まあ、そのいろいろの愚痴は結局あるんだけどね。
常滑のイオンに行ってきました。俺は13時半に準備が終わってたのに、嫁が遅くって結局出たの14時半くらい・・・
で、敢えて上を通らずに下で行きました。40分程度か。最後に軽い渋滞があったのでプラス15分くらいかね。のどかな田園風景を通ったので軽い旅行気分です。
1回行ったことあって、じゃっかん微妙じゃね?感があったが、意外とよかった。あれだな、服とかあんまないからそう感じたのかもしれない。なにはともあれ、15時40分くらいに到着。
5000円くらいだが気に入った鞄が買えた。
修正液と水筒も買えた。別にここじゃなくても変えるんだけどwまあいいや。
途中すっごい疲れて、嫁の買い物が長いのもあって椅子で休憩。落ちるくらい寝てた。何がそんなに疲れてたんだろうなあ・・
明日も実家に帰って友達と外食になると思うので、今日はやめようと思ってたのに、結局外食してしまった。19時くらいになって、朝はともかく昼あんまり食べなくってお腹すいたからどうしても食べたくなった。
が、常滑のイオンはご飯があんまり魅力的じゃなかったりする。が、串屋物語にしてしまった。お腹の調子よくないのに揚げ物はどうなのか?と思ったが・・・
想像以上によかった。素揚げを中心にしたらあんまりくどくなくって、豚肉みたいな要所要所だけパン粉つけるようにしたらとても美味しかった。相当満足。客層はあんまよくないが、スイーツもコーヒーも予想してたのよりずっと美味しくてかなり満足。いやー、2人で5000円と高いがそれに見合うだけの味はあった。やっぱ、こういう高カロリー、暴力的な飯がうまいね。
21時になったので専門店街が閉店、それに合わせて帰ってきた。22時くらい。
運転しっぱだから疲れたなー。
ちなみに、常滑のイオン。ポケモンいっぱいいるイメージだったのに全然いなかった。まあたいしてやってないからいいんだけど、もうとっくにブーム去ったってことだね。