55.9食

5.77km / 44min
暇だから久々に世界樹の迷宮4やるかーってプレイしてたらすげー時間たっててびっくりした。
なんちゅう中毒性のあるゲームだ。時間が音速で過ぎてゆく・・・
結局あれほどまでに忌み嫌ってた・・・ってわけじゃないけど、サマナーズウォーを3ヶ月ぶりにプレイした。
面白いなーと思いつつ、いかん、これは無限に時間食うやつだったと思い出して、そして色々めんどくさすぎて辞めないといけないと思った。
所属してたギルドは新しくなってて残骸だけが残っておりました。
フレンドも半分以下に減ってて悲しいなあ。いや、半分残ってるだけマシなのか?
暇だからやったけど、まあやらないだろうなw
つーわけで、今日はとてもだらだらしてましたとさ。
午前中買い物に行って、ジョギングしたくらい。
なんにもしてないのに、こんな時間なんて可笑しいだろ?