53.0:どうなることやら・・・

ドット絵を改造してアニメーションさせるのって楽しいですね・・・利用規約的にどうなのかわからんけれど

ハクスラを楽しくプレイさせるのって本当に難しいと頭を悩ませる。ただの作業やからね。サマナーズウォーはそれで完全に飽きて、というか面倒になってしまった。

やることいっぱいあるゲームって、それはそれで面倒なのよね。それが楽しければいいんだけど、強制されると面倒。もはや娯楽じゃないよね。仕事と何ら変わらん。

だからやることなくて虚無っていうのも、一長一短。と、ドルフィンウェーブとメメントモリをやってて思う。明らかに1日当たりのプレイ時間はサマナーズウォーより短いからね。

というか、ドルフィンウェーブは、セルラン的に大丈夫なんだろうか・・・まじに課金すると来ないよね・・・課金しなくてもたいがいベリハクリアできちゃう。良いのか悪いのか・・・

で、明日クッソ久々の飲み会なわけですよ。どうなるか、全然分からん。