55.9粒

土曜出勤でした。
みんなで平日出来ない、会社ノルマ達成のための報告書を書こうと決起して、うちの係だけ出社。こういうの俺が言うと圧力みたいになるけれど、部下から出てくるとみんな、じゃあやろうかーみたいな感じの雰囲気が生まれるので嬉しい。
ま、俺は普通に仕事があるので早めに出社。みんなは2時間でいいよって言ったけど、俺は13時から行きました。洗濯とかしてからだしね・・・
したら、別のグループの若い子たちもいっぱいいてびっくりした。みんな忙しいのね。そしれ、年下ばっかりで俺はおじさんになったのね・・・
で、せっかくわざわざ土曜きたので飲みに行くことになりました。
後輩セレクト。まあ、正直あんまり、特別美味しい!ってわけではなかったけれど、ふつう。
この3人でどんな会話になるだろうかと心配してたけど、終わってみれば18時スタートの22時解散。まあまあ喋ったなー。
軽い恋愛トークとか、
会社の話とか、
ジェネレーションギャップの話とか。
あとは、TRPGのはなしとか。後輩が好きなの知ってたけど、もう1人の子もやったことありますねえ!って感じで相当盛り上がった。同好会やるか!?ってレベルまで発展した。
こマ?
それで一体感生まれるなら別にいいんだけど。カオスになりそうだなw草しか生えない。
そんなわけで23時には帰ってきたはずなのにこんな時間。
あれあれー?
相変わらず肌荒れひどくて、目元とか切れてるんだけど、もう寝た方がいいと思う。マジで。
あと、土曜飲みにくのにいつもの中の良い子じゃないってのも珍しいな。
あのことはもう2ヶ月経つが、定期的に飲みに行けてれば、そんなでもないのかな?
とりあえず、この前のようにものっそ腹を下さないことを祈るばかり。正直ちょっと怖かった。
お酒自体はセーブして、今ほとんど酔った感じないし、大丈夫と信じているんだが・・・