55.8Ω

今日はまったくダメでした。ほとんど便通せず。最悪や。腹回りの肌荒れもひどくなって、外からでも体調悪いの丸わかりやー。
そして気がつけばこんな時間。なんやかんやで遅くなってしまう。仕事は体調優れないのをいいことに、21時前には帰るようにしてるんだけどなー。
こんな時間になってる大きな理由が、SimcityBuilditに没頭していることだ。
スマホゲーはもうやるまいと決めてたのに、サマナーズウォーの時に強く誓ったのに。。。。
いやね、人とやるとゲームって楽しいのよ、知らない人だけど、最近毎日やりとりしてるTwitterのフォロワーさんがいて、その人がびっくりするくらい丁寧なアドバイスくれるのよね。ほんと、ありがたいことです・・・。
そうやって徐々に順調に遊べるようになってくるのがほんと楽しい。で、いろいろやって没頭してしまうわけです。
スタミナ制じゃないのが逆にプレイ時間を増やしてる。過去の反省から猿のようにはハマるまいと強く思ってるんだけど、その反省行かせてねーなwま、楽しいからいいんだけど・・・(ダメ人間かん)
いかん。ほんとは世界樹の迷宮4の続きやりたいのに手が回らない。
どっか、こう、外でのんびーりゲームやりてえなあ。
そういう幸せ欲しいなあ。
旅館でゲームやるのって最高じゃない?