53.3:ギャルママはいいぞ

とにかく暇な時間はライザのアトリエに全振りしてるのでUnityはおろかPCすらほとんど触ってないのです

土曜日

  • 午前中少しウォーキング
  • 夜は嫁と焼き肉。美味かったが腹いっぱいで死にそう

日曜日

  • 昼から嫁と図書館へ。まさかの2時間滞在wでも目の保養になったりならなかったり・・・?
  • たいしたこといってないツイートが1000いいね超えてちょいバズって怖い
  • 2週ぶりにFitBoxing。石を恐れてもしょうがないので運動することにした。ウォーキングしたいけどこの炎天下ではさすがに気が引ける。若くないので無理はできんのだ
  • 石が出るXデーを恐れ続けてる。困ったものだ。
  • サマナーズウォー?なんだっけそれ?セルラン180位に転落してるゲームですか?