56.3滴

うーん。。。便秘良くならず。悲しい。体重が物語ってる。
そしてすっごい眠い。眠いからこんな日記書いてる場合じゃないんだよなあ?
忙しい忙しいと思ってたのに、気がつけば意外とやることなくってどうしよっかな俺もなー的な感じ。思い切って早く帰っちゃうか??
そうそう、タイに卒業旅行にいってた嫁が帰ってきた。5日ぶりに会った。無事でよかったと思った。海外は怖いからね。どんなに魅力語られても行きたいとはならないなあ・・・
あと、労働組合のイベント2つあったけど、嘘の理由ついて欠席した。知るかこんなもん。これで結局2時間浮いたわけだし。ばかばかしてくてやってらんねーよなあ!?
とりあえずクッソ眠い。歯磨いて爪切ったらすぐ寝よう。