54.9期

仕事暇。どーしましょ。
後輩たちはあんなに頑張ってるのにね。手伝おうって気は更々ないけれど。
なんか雰囲気悪くて嫌。どこもかしこみ嫌々だらけ。
サマナーズウォーのサブ垢に入ろうとしたら本垢に入れちゃった。てか、だめでしょそれwメアド変えといてよ。万が一同じ時間向こうが入ってたら突然落ちてることになるが。
この辺の情報の紐づけがどうなってんのかよーわからん。軽々に垢切り替えできないようにしてあるのか?めんどくせーなあ。また入れちゃうと困るし、けどNoxでやったらまたBANされそうだし、2000円くらいでさっと売って売り抜けたいんだがなあ。
今週はサマナーズウォーのRMTの週だったな。
明日は休み。ゆっくり休もう。ヒトカラしようかな〜