56.2作目

6.86km / 43min???
GPSがうまく動いてなかったせいか、いい加減なデータしか残ってなかった・・・・
昨日2時半に寝付いて、多分寝たの3時くらいなんだろうけど8時に目が覚めてしまった。たまたま8時からサマナーズウォーのバーニングタイムあったから結局プレイして、起きることにした。
朝から洗濯してペルソナ5やったりした。
ペルソナ4>>ペルソナ3ペルソナ5 の順で戦闘BGMが好き。4も3も未プレイだけど。4が好きすぎるので5にはだいぶ期待してたけど、今のところBGMめちゃめちゃいい!とはなってないかな。嫌いじゃないんだけど、単調なBGMが淡々と流れるシーンが結構多くてだれることもある。
15時間くらいプレイして、完走するだろうけど、完全にはまってる、とはちょっと違う感じだ。つまんなくないけど、めちゃめちゃ面白いって感じでもない。おしゃれなんだけどUIはあんまよくないと思う。総合的にはそこそこ面白いんだけどね。もっと、ゲームゲームしてるゲームの方が好きなのかもしれない。
イベントシーン長いのもあるかな。まあ、そのおかげでサマナーズウォーとの両立が出来てるわけだが・・・・
で、昼は嫁と気づいたら昼寝してしまってて、起きたら17時。どうするか相当悩んだけれど結局50分くらいジョギング行って、そっから晩飯買いに行ったりして、めしできたの20時半だった。このだらだらできる感じも土曜だからこそですかね。
明日は遊びに行くので今日こそ早く寝たい。
・・・で、これからまだイベントが残ってんのか???