56.2口

朝ヨガでした。昨日の夜、急遽スタンプカード作ってないこと思い出して眠い目こすったけど来月でよかった。そんな・・・。
最多の8人集まり、メンバーが多くてサークルとして安定感が出てきていい感じ。反面、部屋が狭いのが如何ともしがたい・・・
ともあれ、久々のヨガでかなりのリフレッシュ効果が図れました。月2でもいいくらい。
昼はマリノ。サラダ死ぬほど食った。正直、メイン料理よりサラダの方が美味しいって言うくらいに。
そして腹いっぱいすぎて気持ち悪い。軽く吐いたけど、それでも今も腹のなかに溜まってる。だから便秘なんだルルオ?
明日、諦めて胃腸病院に行くことにしました。やはり便秘が治らない。
っていうか、こういうサイトって怖くって、大腸がんまで示唆されては行かざるを得ないじゃあないか・・・
そして、混雑が予想されるうえ昼には帰ってこないといけないので、超朝早く行かないといけない。あ、混雑ってのは、道路って意味でも病院って意味でも。基本予約制だからね。
それだけならまだしも、いろんな検査されるのもマジで怖い。怖いけど、健康のためだから仕方ないのか・・・・。
あー怖い、これ自体がストレスになりそうだよお・・・
とりま、いつも8時に過ぎに起きてるけど、8時前に出発しないと間に合わなそうなんで、さっさと寝ます。