57.1割仕事だけどね

朝一で病院行ってきました。死ぬほど待つことを想定してたけど、1時間くらいで済んで肩透かし。もちろんいいに越したことはないんだけど。
とりあえず、問診と腹の調子だけ見てもらって、薬もらって終わり。内視鏡検査は怖いのでキャンセル。14日間の薬をもらったので、症状が改善されなければ・・・諦めます。まあ、いい悪いに関わらず1度見てもらった方がいいのは間違いない。無いが・・・・・・
すでに晩飯のカレー食い過ぎて気持ち悪いんだよなあ。処理できないってほんとつらい。前より便秘が悪くなってるってはっきり分かるんだね。
体がどんどん壊れていくのを感じる、つらい・・・
仕事は半日しかできなかったので、ほとんど何にもできず。
しかもやらないといけない、すっかり忘れてたこと2つあって、それで帰らないといけない時間を40分ほどオーバー。嫌いなサビ残ですよ。ま、忘れてた俺が悪いんだけどね・・・
メインじゃ無い、サブプロジェクトの管理まで手が回ら無い。
明日早く行くか・・・
それよりも、腹が気持ち悪くてつらい。
俺の飯がうますぎるのが悪い。って嫁が言ってました。。。