56.9作

5.48km / 43min
ファッ!?
体重増えすぎィ!!!!
待て待て、おかしいぞれこれ
金曜は夜ヨガに行ったし、昨日はジムに行った、今日だって寒い中ジョギング行ったんだ
こんな健康意識の高いやつなくね?
便秘でもなさそうだし、これ食べ過ぎってことかい?
うーん、3日間の食事を思い出してみよう・・・
金曜は夜22時にラーメン食った、昨日は飲みに行った、今日は夜ラーメン作ってアイスも1カップ食べた
・・・・
食べ過ぎなのかね?
確かに今腹が苦しい感じがするが・・・・
・・・・
ちょっと食べてこんなにすぐ太ってしまうのかってげんなりする、ってか、これ運動してなかったらどうなってたんだ???
明日都心で雪が降るらしいけれど、こっちは関係なさそうだし、明日用の弁当は無いから、たまにはサラダ買ってヘルシーに過ごすか・・・・
にしてもPC重い、変換も大馬鹿だし、なんか、PC買って失敗だったかなって思わざるを得ない・・・・
グラボも動かなくなったし、HPは信頼してたんだけどねえ・・・・
会社のPCのが快適ってどういう事よ、ほんとに