55.9粒

  • 朝ヨガでした。膝が痛いのでかばいながら。休もうかと思ったけれど、お姉さま方とちょっとだけど談笑出来て本当に楽しかった。やっと少し慣れたかな。嬉しい。
  • 昼はラーメン。こだわらないつもりだったけれど、本当にこだわらない味だった。可もなく不可もなし。こんな量でお腹いっぱいになるとはな。
  • 嫁のもと後輩?の人の農家で苺狩り。暑いは虫いるわでちょっと嫌々な所もあったけれど、イチゴは旨いし満足。ただ疲れた。
  • 最後はイオンでお買い物とぶらぶら。イオン北海道株主優待があるので使い切らないといけない。で、食材が意外に悪くないことが分かった。今まで馬鹿にしてごめんなさい。
  • 晩飯はオリーブオイルたっぷりのパスタ。のせいか、お腹下した。便秘なのである程度助かるが。。。で、こんだけ出して体重ほぼほぼ変わらないってどういうことよ。昨日の焼肉そんなにひどかった???
  • 今日は本当に疲れたので寝ます。12時までに・・・