55.2ゴールド

朝から美容院でした。車ないから自転車で行ったけどすっげーさむかったゾ
朝の美容院は混んでるねー。いつもどおりお姉さんを指名したんだけど、シャンプーとヘッドスパはマスターで。女性が好きというわけでなくて、お姉さんの方が上手な気がする。実際、この人があちこちの客をカットして、空いた時間?で俺とマスターが組まされてる気がするので。でもなんか、最近雑な気がしてきて、うーん。辞めようかなあ。って思ったりしないでもなかったりでもない。
帰って洗濯して昼飯。
昼から嫁を職場に送った流れでジムへ。
今日は頑張ったぞ。4.2km走った。新記録だ。時速10km/hとか倒れそうになる。フルマラソンってこれの2倍のペースで2時間以上走り続けるんでしょ?信じられん。別世界すぎる・・・
やけにカップル()が多くて、空いてる割にマシンが使えなくてイライラしたけれど、気がついたら2時間近くいて、昼飯買って帰ったら17時近いっていう。
で、すぐに嫁を迎えに行って、晩飯作ったりまた嫁を飲み会があるから駅まで送り迎えしたりしててあっという間に時間が過ぎた。
なお、晩飯にコロッケもどき作ろうとしたらうまくいかなくって、結局ドライカレーになってそれはそれでうまかったんだけど、量が多すぎて風呂入ったら気持ち悪くなっちゃって久々に吐いた。(分廠長)喉が切れてて痛いです。血がガッツリ出てます。
明日は朝ヨガなんですよね。早く寝ないと。。。