55.3コマ

ねむい・・・・
今日も朝9時から打ち合わせがあると思って頑張って早起きしたら、10時まで何もなかった。超がっかり。まあ、早く行けばその分仕事進むから損したわけじゃないんだけど、眠くて体調わるい・・・。
つかもう、打ち合わせ多すぎてうんざりする。14時から20時過ぎまでとかおかしいだろう。こんなん、いつ仕事すりゃいんだよ。朝早く行くしかねーじゃんかよー。
そして仕事の量もうんざり。見て見ぬ振りの無能な上司。なにが残業制限だくたばれ。部下には制限かけさえるのに我々には無制限だから無限に仕事あるじゃねーかよ。アホかいい加減にしろくたばればかやろう。
こんな僕は明るい職場作りにつとめます。労働組合員に選定されてしまいました。優しい川の中にどす黒いものを入れて包みます。
これが破壊衝動?
これが厨二的発想?
絶賛サマナーズウォー経験値ブースト周回中。
いかん。
30分以内には寝よう・・・。