55.0万回思ったこと

好きか嫌いかで言えば余裕で好き側なんだけど、嫌いの側面もでかすぎて困る。トータルではプラス側に触れるのに、振幅が大きすぎて・・・ただいま絶賛ふ側に触れ中。
そしてもうこんな時間。ああ、やばい。帰って来るの遅いとこうなりがち。今週は4時間残業の火がおおく、よく仕事するよな、俺。仕事好きじゃないのに・・・さっさと残業時間天井まで降って、帰宅するようにしたい。まじ仕事辛い
そして、やはり管理よりも技術的な話をするほうがすきだということを認識。そういうことしてる時は時間が過ぎるの早いからなあ。
いろいろストレス溜まるわ。
というわけでもう寝ないと。やばい。寝るの遅いほど寝つき悪いのなぜ?