55.4Nm/s

明日8時から打ち合わせになっちゃった。マジかよー。
8時にやらないんだったら連絡ちょうだいって言っといたけど音沙汰ないってことはみんな本気なのかよ。うえー、まじかよお。
つーわけで早く寝ないといけない。そのうえ明日雨だからいつもより余計に時間かかっちゃう。踏んだり蹴ったりってまさにこのことだな・・・
まーいや。明日早く行ければ、残業ないし早く帰る大義名分ができる。したら夜がっつりサマナーズウォーのブースト祭りできる。・・・これだな!
早くレベル上げたい。もはやこれだけが今の唯一の楽しみだったりする。
仕事はつまらない。が、唯一、ちょっとしたチーム感が出来てきたのが嬉しい。これは俺のアサインの功績だと思う。誰も認めてくれないけれど。
そんなものさ。俺は日陰者。いつだって認められず、陽のあたる人間だけが褒められる。
ヒットを打つ人間がもてはやされる。ボーカルがもてはやされる。それが世の中ってもんだろ?