55.6秒

「残業を減らそう」なんて馬鹿馬鹿しい活動だと思う。
「帰る時間をみんなで確認しよう」なんて、そういうのが効果的な職場ももちろんあろうけど、うちはそれに当てはまらない。単に締め付けきつくなるだけ。どうして、職制は現場をわかってないくせに阿呆みたいな方策をトップダウンでやらせるかね?老害は、くたばって、どうぞ。
忙しすぎて頭おかしくなりそう。やることが多すぎる。
今日も嫁に送り迎えしてもらって21時過ぎ帰宅だったけど、それとは無関係にやることがおおくって21時過ぎなんて当たり前って感じ。
職場の連中が嬉々として21時とか22時まで仕事してて頭おかしいんじゃないかと思う。どうしてそんなに仕事したがるんだろう。やることないのかな?
打ち合わせも多すぎてげんなりする。
サマナーズウォーは俺の嫌いなムードブレイカーが名前を変えて再ジョインしてきて、うんざり。
あー、この空気嫌い。たった1人のこの空気で、この空間が居心地悪いって感じてしまう。
早くも2ヶ月くらい経つが、いまいち馴染めてるって思えない。
うーん。潮時?