54.9:コロナ禍の唯一の癒しなんだよなぁ

ねむてぇ・・・

なんか、イマイチ仕事楽になった気がしないなあ・・・

忙しくなくなったはずなのに結局20時半ですよ、仕事終わったの・・・

打ち合わせねみーのなんのって

これなければもっと雑談出来たのになーとおもい残念至極

ああ眠い眠い

え?打ち合わせの裏でサマナーズウォーやってただろって?

まさか、そんなハズないですよねハハハハハハ

さ、明日も8時から仕事しよう。出来れば7時台からスタートしたいんですけどね、身体がついてこなくってね。

はぁ、リモートの遅さホントどーにかなんねぇかなぁ。

どーにかなりそうだよなぁ。

今日は暖かったので虫が湧いていけねえや。

虫気持ち悪い。絶滅してほしい。