56.1枚

あ、あかん・・・もう寝ないと・・・・
今日は約3ヶ月続いた開発(異例の長さ!)の打ち上げでした。
メンツ的には異色とも言える並びなれど、思ったより楽しかったです。満足。
19時スタートで、23時過ぎまでだらだら話したり飲んでたりしてて。思いの外いい感じだった。
料理もまあまあ美味しかった。いつも行く店の系列店だったけど、ワインはいつも通りで、まあ可もなく不可もない感じ。
たまにはこういう珍しいメンバーで飲みに行くのもいいもんですね。いい気分転換になったよ。
飲んでテンション上がってたらこんな時間だよ。サマナーズウォーの日課こなしてた友いうけれど・・・
すげー眠い。もう寝よう。明日二日酔いにならないことだけを祈るよ・・・